2012年9月19日 (水)

リフォーム終了~と、コストコ。

Img_7814


前回からずっとずっっと更新されてなかった

我家のリフォーム(水周りの一部のみ)レポート・・・。


いつまでも解体中のボロ屋状態で放置し続けるのも

お見苦しいのでちゃっちゃと終わらせちゃいますsweat01

(実はこのレポートも飽きてきた)


Img_7829

Img_7827


はぃ、スッキリしてきました。(だいぶ作業工程ハショッってマス)

引き戸も入って部屋らしくなりました。


Img_7839


トイレと洗面所の堺にカウンターを造作&設置しました。

また周りには水ハネに強いキッチン用のパネルを張り付けました。


Img_7859


洗濯機除く住設はサイズ変更で新品に交換。

いつまでキレイに使えるかな・・・coldsweats01


(大改造!!劇的○フォーアフター風に↓)

なんということでしょう~

壁紙効果もあり

昼間でも暗くて風通しの悪かった洗面室が

明るく開放的になりました~spa


Img_7867


以前コト市で買っていた

アンティークの小さくてシンプルなシャンデリアを

脱衣所とトイレにお揃いで取り付けて終了★


Img_7868


光がクリスタルガラスに反射して

たかがトイレにムーディ過ぎる雰囲気に・・・。sweat02


続きを読む "リフォーム終了~と、コストコ。" »

2012年6月27日 (水)

リフォーム開始!!!

Img_6453


突然ですが・・・リフォーム始めます。

トイレ&洗面所の部分リフォーム。


本当は浴室も含めて水周りをまとめてやりたかったのだけど

予算の都合上あえなく断念・・・。

6月26日(昨日)から2週間前後の工程です。

構想は既に3年程前から。


キッカケは洗面台の水栓が壊れ、

交換(水栓のみ)だけで5万位かかると言われ・・・。


5万だったら新しい洗面化粧台が買えるやんけ~っつannoy


・・・うまいこと業者に乗せられたカンは歪めませんが

それでも3年は我慢しました。

洗面所のない生活を


・・・もうジャガイモとか茶碗とか洗っている側から

「カァ~ッペ!!!」はコリゴリなので・・・down


・・・と言い訳も確りと用意しつつ、

スタート開始です!

続きを読む "リフォーム開始!!!" »

フォト
2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

*ありがトン♪リンク

無料ブログはココログ