フォト
無料ブログはココログ

« キキララのバケツアイス | トップページ | レトロポップな花柄足つきグラス »

2016年7月 6日 (水)

モリアオ一族の悲しい恋の物語

Simg_1778_2


最近朝となく昼となく夜となく

コココココ・・・と鳴きまくるモリアオ一族たち。

日中だけならまだしも

夜中から早朝にかけての大合唱は

かなり近所迷惑ものなので

寝ながらヒヤヒヤしてしまいます。


Simg_1762_2


お尻向け合いっこのモーリさんとアオ。

鳴きまくっているのはこのアオです。

喉破裂するんじゃないかって位、いつも

ココココココココ・・・・鳴いてます。


Simg_1771_2

Simg_1772_2

Simg_1775_2


何やら雑談中?だったモグタンとゲス。

私の視線に気付き、慌てて穴に隠れるモグタン。

でも穴が小さいので、頭は普通に見えてます。


どんなに鳴いてもメスが居ないこのケージ。

オス4匹、今日もまだ見ぬあの娘を夢見て鳴いています。

« キキララのバケツアイス | トップページ | レトロポップな花柄足つきグラス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キキララのバケツアイス | トップページ | レトロポップな花柄足つきグラス »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30