フォト
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年11月

2015年11月 2日 (月)

◆REUGE製◆アンリ社の木彫り人形オルゴール

今日は12月のような寒さになりました。bearing

朝から冷たい雨が降って、灯油売りのトラックが

何度か自宅前を通り過ぎました。

今のところエアコンでしのいでますが

そろそろ暖房器具も出しておいた方がいいのかもdespair

でも

この寒さの中にあって、モリアオ一族の合唱はまだ続いています。gawk


Simg_2680_2


リュージュ社製オルゴールです。

花束を抱えている小さな女の子は

Anri社の木彫り人形です。

Simg_2703_2

Simg_2700_2


足元には子猫と子ネズミ君が。

小動物に慕われる、

少女の優しい人柄が表れているかのようです。


Simg_2711_2


曲名はよく分かりませんが、少女のイメージと合うような

穏やかで優しいメロディー。

リュージュ社だけに、美しい音色です。


Simg_2706_2


少し寂し気な瞳が印象的な女の子。

つい「どうしたの?」と声を掛けてしまいたくなるような

何だかほっとけない雰囲気です。confident

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30